2011.05.05 Thursday



  • -
  • -
  • -
2011.05.05 Thursday

移転

しました(*^^*)◎



これからはこっちで更新します♪

http://mblg.tv/yuzu1838/

2011.05.04 Wednesday

31

ファイル0199.jpg
 
おいしかったよんファイル0039.gif
 
 
 
 
 
 
 
最近食べすぎてやばい
分かってるのに
自分ではどうしようもないくらいの食欲が(;_;)
悔しいグラフィック0810006.gif
 
 

2011.05.03 Tuesday

この時代を生き抜くために

 
幼き日々に見てた未来は 
もっと輝いてたはずなのに
これっぽっちも感じてないのは
社会のせい? 僕のせい?
それとも
 
突然 君がサヨナラのメールを
僕にくれたからかなぁ なんてね
 
だけど生きるしかなくて
そこに何の意味もなくて
それでも人は 愛し愛されたいと願ってる
争いも差別もない 
平等な世界なんてと
ぼやくくらいなら 夢など見ない
 
 
 
この時代を生き抜くために/flumpool
 
 
 
 
 
この歌
ライブで聴いて
更に好きんなったファイル0033.gifファイル0020.gif
 
 
 

2011.05.03 Tuesday

脱け殻。

 
29日は ゆず
30日、1日は flumpool
 
のライブに行ってきました^^
 
 
もう最高に楽しくて幸せな
3日間でしたグラフィック0325005.gifグラフィック0325005.gifグラフィック0325005.gif
 
 
 
 
音楽のチカラって凄い。
 
 
 
 
 
 
 
 
なんだかいま脱け殻状態で
何にもやる気おきなくて
けど こうしてる間にも時間は過ぎてゆく。
 
もう5月だよ
就活
正直恐いです 不安です(;_;)
 
 

2011.05.01 Sunday

ふつかめ。

110501_0841~010001.jpg
今日はflumpoolライブ2日目◎
 
 
いっぱい跳び跳ねて燃焼してきまーす(*^o^*)ファイル0020.gif
 
 
 
ライブまでラフォーレで
お買い物してくる♪
 
 

2011.04.29 Friday

ゆず

110429_0939~03.jpg
今日は待ちに待ったライブo(^-^)o
楽しんできますファイル0025.gif
 
 
ちなみに今日はこんな格好で参戦しま-す◎
 
 

2011.04.28 Thursday

いてきま-す*

ファイル0186.jpg
カラオケ楽しみファイル0012.gif
 
 
時間までお買い物してよっと^^♪
 
 

2011.04.27 Wednesday

GW

 
明日から待ちに待った11連休なのです
楽しみいっぱいなのです´`ファイル0036.gif
 
 
明日は友達の誕生日パーティーでカラオケグラフィック0325003.jpg
楽しみだなあファイル0016.gif
プレゼント喜んでくれるかな?^^
 
 
 
 
 
 
 
なんだか最近肌荒れがひどいです´`
ストレスかな?
先週くらいから一気に荒れたグラフィック0810006.gif
早く寝よう。おやすみなさい。
 
 

2011.04.24 Sunday

アルビ

 
 
今日はサッカーの試合を
観にいってきましたグラフィック0325003.jpg
 
学校行事の1つ的なやつなので
嫌でも行かなきゃなのです。笑
 
でもサッカーって観始めると
面白いよね意外と^^
 
 
 
写メ撮ろうと思ってたのに
忘れてたな〜ファイル0044.jpg
 
 
相手チーム(静岡)に
日本代表の駒野選手がいたよっ◎
後はみんな知らない人ばっかり(*_*)
 
 
途中で退散してカラオケ行ったから
最後まで観なかったけど
結果は引き分けだったらしいです(^^`)
 
 
 
 
 
 
 
あ、そういえば
髪の毛をばっさり切りました。
成人式まで伸ばす予定だったのにな〜
 
まるで失恋したみたいだファイル0038.gif
 
 

2011.04.22 Friday

花より団子。

110421_1712~02.jpg
きのうは
クラスみんなで白山公園で
お花見しました♪
 
先生からの差し入れの菓子パン
すっごく美味しかったファイル0036.gif
 
用事あってちょっとしか居れんかったから
ライトアップ見れなくて残念ファイル0044.jpg
けど楽しかったー(*^^*)
 
 
 
 
そして 今日は放課後に
ひなのでバイキンググラフィック0325003.jpg
 
今月バイキング行きすぎた…(笑)
 
 
 
 
 
美味しいもの食べながら
みんなでわいわいしてるときが
とっても幸せですファイル0012.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぷりくらを撮る度に
自分の顔にがっかりする
可愛くなりたいです切実にグラフィック0810006.gif
 
 

calendar

<< August 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

entry

comment

archive

link

recommend

profile

other